Salesboxのベスト代替アプリ (Web Apps用)
Salesbox Web Apps向けのアプリ
- 無料
- 4.51
- Vvaries-with-device
小規模から中規模のビジネス向けのクラウドベースのCRMシステム
ZeyOSは、1つの場所からビジネスを運営することができるソフトウェアで構成されています。たとえば、CRM(顧客関係管理)機能、グループウェアワークフロー機能、在庫管理機能があります。仮想ワークスペースのMicrosoft Officeを目指しています。使用するGUIは非常に狭く、しかし異なる色のアイコンの使用により、ツールのナビゲーションが少し容易になります。ZeyOSは、CRM、グループウェア、ERPを1つのプラットフォームに統合し、異なるツールでビジネスを管理するのに苦労している企業に役立つかもしれません。
Avazaは、より高度な監視の下で社内プロジェクトを管理することを望んでいる企業向けのオールインワンツールです。 CRMの観点から役立つだけでなく、このバンドルは、経費の追跡、自動請求、顧客への見積もりの提供、タイムリーなレポートなどの他のツールを提供します。これらおよびその他のタスクは、複数の利害関係者間で共有できます。許可されたユーザーは、適切と思われるプロジェクトを編集できます。 p>
CRMソフトウェアは通常、多国籍企業の要件を考慮して設計または最適化されています。小規模企業は通常、ソフトウェアのターゲットオーディエンスではありません。小規模企業にとって、これはCRMの使用を複雑で高価にするものです。Less Annoying CRMは小規模企業向けにゼロから設計されています。シンプルで不必要な機能がないです。ツールは無料ではありませんが、30日間のトライアル期間があり、Less Annoying CRMが正確に必要なものかどうかを企業が判断するのに役立ちます。さらに、長期的なコミットメントや契約がない月額10ドルは、どのようにしてもあまりにも多くを要求していません。
1CRMは、主に効率的なクロスチャネル通信と部門間の説明責任の強化に関係するCRMソフトウェアです。バンドルは非常に柔軟でモジュール式であるため、幅広い業界で使用できます。一部のコア機能には、オープンソースフレームワーク、18のカスタマイズ可能なフィールド、クラウドストレージ機能、費用対効果の高い価格プランが含まれます。他の同等のシステムとは異なり、クライアントが特定の価格プランを決定する前に、ライブデモンストレーションを利用できます。 p>
EMERGEアプリは、現在の在庫を管理し、入力したものを簿記処理の一部として使用することができる高度なソフトウェアです。ソフトウェア内で在庫の回転を記録しているため、入力したものを適切な簿記入力に変換することができ、あなたの会計作業の一部を軽減することができます。このツールは、ほとんどの商人ビジネスに適していますが、EMERGEアプリは、eコマースウェブサイトや貿易/流通会社を対象に作成されています。アプリには非常に明確なインターフェイスがあり、在庫確認をはるかに容易にするようにカラーコーディングされています。アプリをカスタマイズして、将来的に在庫問題が発生する可能性がある場所を特定することができます。